読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想の個人用メモ

個人的なメモです

映画の感想 X-MEN アポカリプス

随分前に監督の名前見た途端見る気無くした作品。今更ながら視聴 監督はブライアン・シンガー監督。この人が関わったアメコミ系の映画は大体爆死してる。X-MEN1と2、スーパーマン・リターンズ。 マシュー・ボーン監督のX-MENファースト・ジェネレーションは…

映画の感想 イングロリアス・バスターズ

なんとなく見ようと思っててずっとスルーしてたイングロリアス・バスターズを見た タランティーノ監督の作品の中で一番おもろいと思う。史実に基づいたような作品だが史実と全く違う結末の歴史を迎える作品 この映画は第二次世界大戦時のナチスの物語でタラ…

映画の感想 ドラゴンボール EVOLUTION

今日見た映画二本目 なんかクソ真剣に漫才やってるのに全く笑えなくて逆に申し訳なってくるあの感じ。作ってる奴らは真面目に作ったんだろうけど見るならオナニーでもしてたほうが100倍マシ これだけしか書けない。この映画を見た俺が悪かった

映画の感想 スリーハンドレッド

勧められたスリーハンドレッドを見た。内容としては史実であるペルシア戦争中のテルモピュライの戦いを映画化したって感じ 結論としてはかなり面白かったけどアクションとして期待してたほどではないかな。でもかなり良かったものではある 期待していた程で…

映画の感想 スーサイドスクワッド

気になっていたけど公開当時は見に行かなかった「スーサイドスクワット」をこの前実ました スーパーマンやバットマンの所謂「DCコミックのヒーロー」たちの世界の悪党がチームを組んで世界を救う映画です。主にバットマンにやられて刑務所に入れられてる奴ら…